桑田 浩志: ISO・JIS準拠 図面の新しい見方・読み方
川合 秀実: 30日でできる! OS自作入門
米田 聡: 図解&シム 電子回路の基礎のキソ 回路シミュレータで初めてでも簡単! [サイエンス・アイ新書]
« 黒酢 | トップページ | イーサネットについて »
久々にCADの練習をしました。
実は今までアッセンブリのやり方が分からなかったのですが、
今回いろいろ調べるうちに分かるようになりました。
簡単に言うと、アッセンブリのやり方は大体こんな感じです。
①二つの部品を選択する。
②それぞれの部品の相対関係を付けたい部分を
選択する。
③距離か角度を決める。
分かると結構簡単ですね。
でも分かるまでは、難しかったです。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: CAD練習6:
コメント