英語の発音
最近、英語の発音を勉強しています。
きっかけは、国際会議に出席するためにスピーキング力を
アップさせようとおもったことですが、自分の英語を
録音してみてひどかったので、これは何とかしないと
いけないと思い、図書館で本を借りて、発音矯正に
取り組みました。
まず驚いたのは英語の発音では、アだけでも
3種類以上あることです。
今まで意識してそのような発音をしていなかったので、
これをすべての単語に対して意識しながら直していくのは
相当時間がかかると思いました。
また、子音についても全然発音出来ていないことが分かり、
フォニックスでもやらないと直らないなと思いました。
うーん、どうしよう?
« 相対性理論の勉強 | トップページ | 英語の発音とリスニング »
「学問・資格」カテゴリの記事
- 英語の発音とリスニング(2014.07.03)
- 英語の発音(2012.03.24)
- やさしいポアンカレ予想(2008.04.01)
この記事へのコメントは終了しました。



![米田 聡: 図解&シム 電子回路の基礎のキソ 回路シミュレータで初めてでも簡単! [サイエンス・アイ新書]](http://ec1.images-amazon.com/images/I/11qgQBimr9L.jpg)

コメント