新しい携帯SO902iその二
新しい携帯を買ってから、まず思ったのは
絵や音楽、動画を携帯に入れたいと思いました。
そこでまず、前の携帯を買った時についてきたのか
買ったのか覚えてないけど、メモリースティック(64MB)に
データを入れる事を考えました。
メモリスティックに絵を入れる手順 (参考)
①メモリスティックとアダプタかカードリーダーを買ってくる。
②パソコンとメモリスティックをつなぐ
③メモリスティックの中にフォルダを作成する。
「Memory Stick」 → 「MOBILE」 → 「DOCOMO」 → 「STILL」
多分上のフォルダ名の中のDOCOMOまでは自動で出来ているので、
STILLを自分で作成する。
④STILLフォルダの中に絵を入れる。
⑤メモリスティックを携帯に挿し、
MENUボタンを押してから、
「エンターテインメント」 → 「メモリースティック」 →
「マイピクチャ」 → 「その他」と押していくと、
その中に絵が入っています。
やってみると以外に簡単でした。
前の携帯の画面には、GPライダーの
バレンティーノ・ロッシを入れていましたが、
今の携帯には、自分で描いた絵を入れています。
ちょっと楽しいです!!



![米田 聡: 図解&シム 電子回路の基礎のキソ 回路シミュレータで初めてでも簡単! [サイエンス・アイ新書]](http://ec1.images-amazon.com/images/I/11qgQBimr9L.jpg)




最近のコメント